映画「ユージュアル・サスペクツ」を見た

ネタバレ厳禁の超名作。

 

これは確か高校生の頃、兄と一緒にレンタルビデオやで借りてみた作品です。コーラとお菓子を買って、家の大画面テレビでみましたが、兄はなんと隣で爆睡してました。そんなちょっとした思い出と共に思い出す作品です。

 

ストーリーの筋はまあ難しいものではありませんでした。でも映画慣れしていない人はもしかしたら少し見るのがしんどいのかな?という感じ。めちゃくちゃ面白いんですけどね。私はこの映画を見てとてつもなく悔しかったことを覚えています。最後の最後まで制作側の掌の上だったのがなんとも悔しくてですね、いつかこんなに全てがうまくいっている作品を作ってやるのだと誓いました。

 

登場人物は前科者の五人。これ以上の情報は開示しません。この映画は本当に情報なしで見た方が面白い。

 

魅力的な登場人物と謎が解けてきた時の爽快感。おそらくこれを見た人の多くは悔しいといった感想を持つんじゃないかな、と思います。

 

専門の友人と一度この作品の話題になったんですけど、まあみんな見たことないというんですよね。その度におすすめするんですけど。

 

ぜいこの映画を見て、皆さんも一言「悔しい!」といってください。

【無料視聴】ユージュアル・サスペクツを見るならU-NEXT!

「サヨナラまでの30分」はU-NEXTの無料トライアルにて無料視聴が可能です。

映画観るなら<U-NEXT>

-----------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------