映画「ハングオーバー!」を見た

コメディの中のコメディ。三人のおじさんたちがわちゃわちゃと暴れ回るお話。酔っ払って記憶がない!昨日の俺たちは何をした?!そして主役の花婿はどこいった?!と、簡単に言えばそんな内容。

 

結婚式までに花婿絵御みつけなければいけないというタイムリミット付きなので、とてもハイテンポに物語が進んでいく、まさにお酒で大失敗!という一例。

 

なんでそんなことになるんだ!というツッコミどころ満載ながら、その日何があったかという謎がどんどん明らかになっていく爽快感がたまらない。

 

お酒の失敗といえばただありますけれど、この作品をざひ飲む人は教訓にしてほしい。記憶がなくなるまであんなものを飲んではいけないのです。

 

私は飲み会で、自分のことを好きだと知っている当時はまだ付き合っていなかった彼氏に元彼のことを泣いて話して、挙句彼に抱きついて寝落ちというとんでもない経験があります。

 

今の彼はそんな女のどこが良かったんでしょう。趣味がよろしいこと、なんてね。

 

ところでこの映画、私はよく死にたくなった時に見ます。死にたくなった時、笑いたくて。どうしようもない無力感とか、そんなのこの映画は吹き飛ばしてくれるから。

 

皆さんも良かったらぜひ。きっといつの間にか笑っているので。

ハングオーバー!」はU-NEXTの無料トライアルにて無料視聴が可能です。

映画観るなら<U-NEXT>

-----------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

【無料視聴】「ハングオーバー!」を無料で見るならU-NEXT!